お問い合わせ

当社に関するお問い合せや、ご依頼に関するお問い合せは、下記電話番号・FAX番号・メールフォームよりお問い合せ下さい。
メールフォームからのお問い合せの場合、追ってご連絡差し上げます。
お問い合せに関するご回答・ご返信は当社の営業日、営業時間内でのご回答となります。
ご回答が遅くなる場合が御座います、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
お急ぎのお問い合せの場合は、お電話にてお問い合せ下さい。
お電話・FAXでのお問い合せ
TEL 0166-74-3960・FAX 0166-74-3970
受付時間 10:00~20:00 (日曜日/祝祭日を除く)
メールフォームからのお問い合せ
受付時間:24時間 / 365日受付
お問い合せに関するご回答・ご返信は当社の営業日、営業時間内でのご回答となります。
ご回答が遅くなる場合が御座います、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
お急ぎのお問い合せの場合は、お電話にてお問い合せ下さい。

必須お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
必須メールアドレス
必須お問い合わせ
項目選択
必須お問い合わせ内容
必須画像認証

プライバシーポリシー

株式会社北海道通信ネットワークは、お客様の個人情報を保護することは、法令上の義務であると同時に、重要な社会的責務であると考えております。
当社は、「高い倫理性をもって法律を遵守する」という経営理念の下、以下の通り個人情報保護方針を定め、お客様の個人情報に関する権利を尊重し、これを保護して参ります。
個人情報の取得と利用
メール/電話/ファクシミリなどお客様の個人情報を取得する場合は、適正な方法により取得するものとし、又、取得した個人情報はその利用目的に必要な範囲内で取り扱います。
お客様の個人情報を、当利用目的の達成に必要な範囲を超えて、利用することはありません。
個人情報の提供
お客様の個人情報を、お客様ご本人の同意なしに第三者に提供することはありません。
ただし、法令に基づく場合や公的機関への協力が必要な場合には、この限りではありません。
個人情報の開示、訂正、削除等について
お客様がご本人の保有個人データの開示、訂正、削除等を希望される場合は、ご本人を確認する証明書などを確認させて頂いた上で、法令に則り合理的な範囲において速やかに対応致します。
継続的な改善
個人情報保護を確実に実施するため、コンプライアンス・プログラムの継続的な見直しと改善を行います。
2015年5月1日制定
株式会社北海道通信ネットワーク